今日の1日、、、

皆さんこんばんは、暑がりのなぁーくんです。

最近暖房をつけなくてもだいぶ暖かくなりましたね、

とはいえ、寒い日も続くみたいですね。

今日のお題にに入りますが、今日は、「今日の1日について

今日は、朝から天気が悪く、一日中雨降りな日でした、

雨の日ってテンション下がりますよね、やっぱり晴れる時より暗くなるからでしょうか?

明日も天気悪くなるみたいです。

仕事が終わる寸前ぐらいから天気が良くなりました。

こういう時大体、傘を忘れたりしますよね、僕も今日忘れました。

「ここまで来たのに」って言って取りに戻りました。

夕方は、雨も降らずあまり濡れずに帰りました。

めでたしめでたし、、、

 

ここまで、見ていただきありがとうございました。

 

最後に、、、

「なぁーくんのブログ」もしよろしければ、読者になってください。

色々自分のことや、プライベート的なことも投稿しますので、よろしくお願いします。