部屋の模様替え、、、

皆さんこんにちは、なぁーくんです。

最近、何故にkep1erにはまりました、可愛い子多すぎ、特に坂本舞白ちゃんが好きです。

kep1erといえば、最近『WA DA DA』流行っていますよね。

そんな話は置いておいて、

今回、、、

今回話す話す内容は、「部屋の模様替え」についてです!

僕は、中学生ぐらいから部屋の形を考えるのがすごく好きで1週間おきぐらいに

コロコロ部屋を変えていました。

他にも百均でインテリアを買ったりして部屋に活用していました。

それからか分からないですが、親、妹からも「センスあるね」と良く言われていました。

親には、片付けるときは、自分に任せたいと言われます。

たぶん、自分性格が、優柔不断なため、時間かけて考えられるからでしょうか。

ちなみに今日も少しだけ部屋をいじりました。

ここまで見ていただきありがとうございます。

 

最後に、、、

最近、AMEBA ownd「なぁーくのHP」を立ち上げました.

そちらもよろしくお願いします。

このブログの読者も忘れずに、、